待ちに待ったクリスマス。
いかがお過ごしですか?

リトルビッグスターでは、22日(土)に一足早く【子ども英語クラス】のクリスマスパーティを開催してきましたよ。^^

今年の目玉は・・・う~ん、わたくしFusaのスーパーマリオへの変身・・・?

いや、アメリカ人講師Rachelのクリスマスツリーでしょうかね。
今年はRachel扮するクリスマスツリーをみんなでかわいく飾りつけしました。
大きな星から顔を出しているRachel、かわいいでしょう??

目指すは、幼児さんも小学生さんも、これまでに学んだ英語だけで楽しめるクリスマスパーティ♪

実際、パーティの間は子どもたちもほぼ英語100%でした( ̄ー ̄)ニヤリ
Rachelの問いかけにも元気に英語で答えてくれたり、恥ずかしそうに話しかけたり。

「リトルビッグスターで集まっているときは英語!」の空気が嬉しいです。

さて、ひとつひとつの出し物に「わ~!」「お~!!」と歓声があがる中、唯一子どもたちに不評だったのはFusaサンタ・・・。
ちょっとお面が怖かったみたいですね~。^^;

いえ、お母さんたちは笑ってくださってましたけどね。
写真がないのが残念。

そんなリトルビッグスターのクリスマスパーティ。
お家の方からは、「楽しかったから明日も行きたーいと言ってます」とか「帰ってきてからは英語まつりでした」なんていう嬉しいご感想もいただきました。

次のイベントは春・・・かな。

今から始めると春のイベントが英語で楽しめるようになるはず♪
小学校で英語の授業が始まる前に!
まずは楽しい英語のレッスンを体験してみませんか??

リトルビッグスター【子ども英語クラス】では、随時レッスン体験を受付しています。
クラスの詳細はこちら↓↓

詳細はこちら

         
☆ただいま募集中☆(1/14現在)

◆英語の親子サークル 1/15(火)
>> 詳細はこちら
◆ママのための英会話カフェ 1/28(月)
>> 詳細はこちら
◆第5期【基礎英語入門講座】1/16(水)または18(金)スタート
>> 詳細はこちら
◆ワークショップ【まずはここらか!気軽にスタート「お家でえいご」】 1/26(土)
>> 詳細はこちら