毎月第1/3月曜日に開催している、【親子の英語サークル☆リトビ】。

英語版の児童センター的存在として乳幼児さんにご利用いただくことを目標にオープンしました。

が、ご参加くださる方のニーズに合わせてその内容を少しずつ変化させ、最近はみんなで一緒に活動するサークルタイムを多めに取って、お持ち帰りいただける英語絵本を作ったりもするようになりました。

そんな中、ママたちから受けるご相談やお悩みを伺ううちに、しっかりとしたおうち英語のサポートが必要だと感じるようになりました。

英語が得意なママだと、子どもに教える英語くらいなら…と気軽に英語の取り組みを始めてしまったものの、途中で道に迷ったり、目指すゴールがずれてしまっていたり。

(自称)英語が苦手なママだと、教材任せでママはノータッチ → 子どもが英語を嫌がり始めて、なんだかうまくいかない…なんてことがあったり。

そんな、ちょっと困ったシチュエーションを一緒に乗り越えながら、5か月でおうち英語を軌道に乗せるためのプログラムが【リトビ+(ぷらす)おうち英語の入門講座】です。

この春、もう一度おうち英語の取り組み方を見直してみませんか?

入園前の今だからこそ、じっくり時間をかけて取り組みに向き合っていただけたらと思います。

リトビ+(ぷらす)の詳細はこちら

         
☆ただいま募集中☆(4/12現在)

◆英語の親子サークル 4/15(月)残3席
>> 詳細はこちら
◆ママのための英会話カフェ 4/22(月)残3席
>> 詳細はこちら
◆親子の英語教室 リトビ+(ぷらす) 5/8開講
>> 詳細はこちら