お待たせしました!
先日からお伝えしていました、未就園児さんとママが一緒に通える英語教室【リトビ+(ぷらす)】の詳細をご案内させていただきます。

【リトビ+(ぷらす)】は、東京のバイリンガル育成スクールSUNNY BUNNY監修のメソッドとカリキュラムを使用し、ご家庭での英語の取り組みがよりスムーズかつ効果的に進められるようサポートさせていただくための英語教室です。

昨年から開催している【英語サークル☆リトビ】。
毎月1~2回集まって、英語で遊んだりおしゃべりしたり…と自由に過ごせる英語版の児童センターを目指して開催してきました。

そこで感じた、お家での英語の取り組みに対するサポートの必要性。

「こんなふうに取り組めば、もっともっとうまくいきますよ」ということを「じっくり」「早い段階で」お伝えできたらいいな、と考えるようになりました。

そこで、5月に開講することになったのが【リトビ+(ぷらす)】です。

【リトビ+(ぷらす)】は、お子さんを英語教室に通わせるにはまだ早いかな…とお感じのご家庭や、入園するまでは親子の時間を大切にしたいな…とお考えのご家庭の親子さんにピッタリ!

レッスンは親子でご受講いただき、ご家庭ではレッスンの大切な部分をそのまま再現できるSUNNY BUNNYの初級テキストを使用していただくため、英語が得意でないママやパパでも安心してお家での取り組みを進めることができるんです。

このテキストを使えば毎月のテーマに沿って「今日すること」がはっきりわかるので、迷子になる心配はありません。

◆テーマ◆
① Colors
② Animals
③ All About Me
④ Fruits 
⑤ その他、季節のイベントや遠足など

先を見越したカリキュラムで順を追って学んでいけるので、英語の基礎知識をしっかりと効果的に身につけていくことができます。(お子さんはもちろんのこと、ママやパパも!)

【リトビ+(ぷらす)】は10か月で完結するカリキュラムになっていますが、5か月ずつの前期と後期に分け、よりニーズに合わせてご受講いただきやすいようにしました。

さらに、【親子の英語サークル☆リトビ】と【リトビ+(ぷらす)】を併用すれば、

✔️ 教室でのレッスン
✔️ お家での取り組み
✔️ アウトプットのチャンス

の三つが揃って、確実な手ごたえを感じ取っていただけることと思います。

【リトビ+(ぷらす)】をご受講中の方には、優先的に無料で【親子の英語サークル☆リトビ】にご参加いただける特典をお付けしましたので、ぜひぜひご利用くださいね!

英語の取り組みは長期的に続けていくもの。
だからこそ、目指すべきゴールをしっかりと定めて、よりよい方法でスタートしていただけたらと思います。

親子での取り組みだからこそ得られるメリットが期待できる「入園前」のタイミングでぜひともご参加くださいね!

◆リトビ+(ぷらす)◆(5か月完結)

【レッスン日】2019年5月8日(水)開講(以降、9月末までの毎月第2・4水曜日の全10回)
※変更になる場合があります
※お休みされた場合は、【親子の英語サークル☆リトビ】でフォローさせていただきます

【時間】10:30 ~11:20(1回50分)
※レッスンの後は、ランチタイムとして教室を開放します

【対象】おおむね 2才~入園前のお子さまとママ
※対象年齢以外のお子さまのご受講はご相談ください

【定員】最大6組までの少人数制(お子さまの人数によって調整します)

【受講料】一組 50,000円(一括) または 10,800円×5回(分割)
※テキスト・教材費込
※別途 要入会金(5,000円)

※受講期間中は、【親子サークル☆リトビ】に無料でご参加いただけます♪
お申込はこちら

         
☆ただいま募集中☆(4/12現在)

◆英語の親子サークル 4/15(月)残3席
>> 詳細はこちら
◆ママのための英会話カフェ 4/22(月)残3席
>> 詳細はこちら
◆親子の英語教室 リトビ+(ぷらす) 5/8開講
>> 詳細はこちら